| ■問題点
安定版(srcall-2_2_24-070414)の話です。 マップ上にユニットの背後に表示される、敵・味方を分ける識別タイル (味方は青、敵は赤、第三勢力は黄色)を消したいんですが消えません。
■試してみた方法1
Bitmapフォルダ→AnimeフォルダCommonフォルダの中の EFFECT_Tileという名のBMPファイル21枚が読み込んでいる 識別タイルだと思うんですが、それの画像データをEDGEで全て真っ白にしました。
■その結果
サンプルシナリオ、フリーシナリオなどを読み込んでプレイしたのですが 相変わらずタイルは表示されたままでした。
■試してみた方法2
方法1のBMPファイル21枚を削除しました。
■その結果
再度サンプルシナリオ、フリーシナリオなどを読み込んでプレイしたのですが 相変わらずタイルは表示されたままでした。
■解決して欲しいこと
1、もしタイルを他の場所から読み込んでいるなら、その場所を教えてください。
2、EXEファイル内に既にコンパイルして取り込んでしまっている場合は、 取り込んでいないEXEをバージョンアップ版として更新してください。バグです。
|