| 返信ありがとうございます、 自分は安定版SRC2.2.22でやっていたので、開発版のSRC2.3.1でも試してみましたが、効果はありませんでした。 で、そのユニットデーターは下のような感じです。
ストライク(合体) ストライクガンダム, MS, 1, 1 陸, 5, M, 3300, 90 特殊能力 合体=合体 ソードストライク ソードストライカー(合体) 合体=合体 ランチャーストライク ランチャーストライカー(合体) シールド 迎撃武器=バルカン 4800, 80, 1100, 85 AACA, straik.bmp アーマーシュナイダー, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, BAAA, +20, 武 バルカン, 1200, 1, 2, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P ビームライフル, 1500, 1, 3, +20, 5, -, -, AAAA, +10, 射BP
ソードストライカー(合体) ソードストライカー, MSP, 1, 1 空, 4, S, 3000, 90 特殊能力 合体=合体 ソードストライク ストライク(合体) 3000, 80, 1000, 100 BA-A, S storaiker.bmp シュベルトゲーベル, 1800, 1, 1, +30, -, -, -, BAAA, +20, 武
ランチャーストライカー(合体) ランチャーストライカー, MSP, 1, 1 空, 4, S, 3000, 90 特殊能力 合体=合体 ランチャーストライク ストライク(合体) 迎撃武器=バルカン 3000, 80, 1100, 100 AA-A, L storaiker.bmp バルカン, 1400, 1, 3, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P アグニ, 2200, 3, 6, +30, 8, -, 105, AACA, +30, 射B
ランチャーストライク ランチャーストライクガンダム, MS, 2, 2 陸, 5, M, 3300, 90 特殊能力 分離=分離 ストライク(合体) ランチャーストライカー(合体) 迎撃武器=バルカン 6600, 80, 1300, 70 AA-A, L straik.bmp バルカン, 1400, 1, 3, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P コンボウェポンポッド, 1500, 2, 5, +10, 3, -, -, AABA, +30, 射爆M投L1 アグニ, 2200, 3, 6, +30, 8, -, 105, AACA, +30, 射B
ソードストライク ソードストライク, MS, 2, 2 陸, 5, M, 3300, 90 特殊能力 分離=分離 ストライク(合体) ソードストライカー(合体) シールド 迎撃武器=バルカン 6200, 80, 1200, 90 AA-A, S straik.bmp バルカン, 1200, 1, 2, +20, 20, -, -, AAAA, +10, 射P アイダスメッサー, 1500, 1, 3, +20, 5, -, -, AAAA, +10, 射P パンツァーアイゼン, 1000, 2, 7, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 射実引 シュベルトゲベール, 2500, 1, 1, +20, 8, -, -, AABA, +10, 武
と、このように一つのユニットが何通りかの合体パターンを持っているというので、インターミッションで合体分離を繰り返していると5回〜9回目の分離でオーバーフローして閉じてしまう訳ですが・・やっぱりシナリオの方でも問題があるのでしょうか。
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