| 2007/01/25(Thu) 17:57:56 編集(投稿者)
ふむ、一応3ターン目にイベントは作ってはいません、シナリオの書体にはおそらくバグはないと思います(8割型サンプルシナリオのコピーですので)
キャラの書式ですが、問題はないはずです(新しく仕様変更があれば別ですが) 一応パイロットAとすると
パイロットA パイロットA, ぱいろっとえー, 女性, FRTCNSK SK, AAAA, 220 特殊能力 切り払いLv2, 1, Lv3, 6, Lv4, 15, Lv5, 22, Lv6, 30, Lv7, 37, Lv8, 44 S防御Lv3, 1, Lv4, 18, Lv5, 27, Lv6, 35, Lv7, 45 迎撃Lv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 23, Lv5, 31, Lv6, 38 ←この迎撃のせいでバグれる 底力, 1 援護Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 28 潜在能力開放, 1 技Lv3, 1, Lv5, 10, Lv6, 15, Lv7, 23, Lv8, 28, Lv9, 34 階級Lv4=非表示, 1 損傷時気力増加Lv2=非表示, 1 失敗時気力増加Lv2=非表示, 1 157, 128, 157, 152, 174, 165, 超強気 SP, 85, 威圧, 1, ド根性, 10, 必中, 14, 気合, 20, 鉄壁, 24, 魂, 32, 激怒=40, 38, 戦慄=60, 46 Etc_33.bmp, -.mid
でこの迎撃を消してもおかしくなったので機体にも問題があるらしく 機体での問題点は機体Aとすると
機体A 機体A, SK, 1, 2 空陸, 5, M, 8500, 200 特殊能力 アクティブフィールドLv2=攻撃物体破壊 ト 20 バリアシールドLv10=ワイヤー迎撃 ワ 25 EN回復Lv2.5=強化型無限機関 分離=イーグル射出 機体A(イーグル射出) 機体A専用背部射出可能型戦闘補助パーツ イーグル射出=解説 イーグルを射出する コーティングシールド 当て身技Lv4=斬り返し ソードブレイカー 武突 切り払い 0 110 切り払い 迎撃武器=腕部拡散ビームキャノン 格闘武器=ロングビームサーベル 6800, 500, 1200, 115 AAAA, ATHR_002B.bmp 腕部拡散ビームキャノン, 1400, 1, 4, +40, -, 15, -, BACA, -10, P散B撹 レイドセイバー, 1600, 1, 2, +10, -, -, 110, AAAA, +15, 武P ロングビームサーベル, 1500, 1, 1, +45, -, 10, -, AACA, +0, B武 ソードブレイカー, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武(非表示) ←の武器の(非表示)が原因 ショーテル, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武破痛L3 ワイヤーヒートロッド, 1600, 1, 3, -10, -, 25, 105, AABA, +10, P武引 胸部ホーミングレーザー, 1700, 1, 4, +25, -, 40, -, AACA, -10, B エア, 2350, 2, 3, -20, -, 300, 130, AAAA, +25, 格破貫B|Gハ === 実体物質生成, 装填, 0, -, 100, 100, P
となってます 後このユニットの分離先のユニットも作っていません。 厳密に言うと作れないのですが…(正式に名称を入力しても存在していない扱いになる) シナリオで問題がありそうな部分を出しておくと
スタート:
Telop 第一話 「連なる戦火」
Create 味方 機体B 2 パイロットB 25 20 20 Create 味方 機体C 2 パイロットC 23 19 19 Create 味方 機体A 2 パイロットA 23 19 18 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 18 13 14 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 18 16 17 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 18 15 15 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 20 11 11 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 19 12 12 Create 敵 SK-01-PR 2 一般兵(汎用) 19 12 13 Create 敵 SK02-NN-TR-AST-タルタロスアサルトタイプ 3 上等兵(汎用) 20 11 12 Create 敵 SK000-NN-00C-FR-フリーズループ 1 上等兵(汎用) 19 12 11 Create 敵 SK000-NN-00C-FR-フリーズループ 1 上等兵(汎用) 19 12 13 Talk パイロットB あれが連絡のあった敵部隊か Talk パイロットA(通常) 随分数が少ないわね、楽に終わらせる事が出来そう Talk 上等兵 これより援護する!、敵SKは3体か、その程度の戦力で! Talk パイロットB 数=戦力なんてマイナーな考え持ってる奴がいるらしいな Talk パイロットA(笑顔) 久々に蹴散らし害がありそうで喜ばしいことです Talk パイロットC(汗) (敵軍ご愁傷様…) End
勝利条件: Talk システム 勝利条件「敵の全滅」;敗北条件 「味方の全滅」 Talk システム 適当にガチャガチャ動かしてください End Exit
エピローグ: Talk パイロットB ふぅ、今回の任務は楽だったな Talk パイロットA(笑顔) あの戦いに比べれば楽すぎるものです Talk パイロットC でもまだ戦いは続いてるんだよ、何が起こるかわかったもんじゃないね、最近敵が静かすぎるっていうのもあるし Talk パイロットA 嵐の前の静けさですわね Talk パイロットB 荒らしの前の静けさ?掲示板か何かか? Talk パイロットA(笑顔2) … Talk パイロットA(キレ) … Suspend PlaySound Punch(4).wav PlaySound Combo.wav Talk パイロットC …えーと、プレイ中の皆様、今のが【嵐の前の静けさ】です Talk パイロットB(パニック) た、助け Suspend PlaySound Crash.wav Talk パイロットC(ダメージ) ……… End Exit
こんな感じです
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