| 2006/12/30(Sat) 02:02:36 編集(投稿者)
どうも幻痛です。シナリオを作っていて、システム関数がうまく使えなくて困り果てました。ご教授お願いします。
破壊 助っ人・田中: 破壊 助っ人・山田: If 被害者・佐藤 Then Talk 被害者 もうオシマイダヨォォォォ〜!! End GameOver Else Switch 対象ユニットID Case 助っ人・田中 Talk 助っ人・田中 ぐあー Talk 助っ人・山田 しょうがない、逃げるぞ、田中! End Case 助っ人・山田 Talk 助っ人・田中 なにやってんだよー、山田!! Talk 助っ人・山田 お前のせいだろ!! End Endsw EndIf Exit
以上のような感じのイベントを作ったのですが、田中と山田、どちらが破壊されてもSwitchからEndswの間がスルーされてしまいます。どうすれば正常に動作する(対象ユニットIDが返ってくる)でしょうか?どなたかよろしくお願いします。
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