| 初めまして。 SRCでキャラをつくり、
主人公機 ハイパーモード=覚醒 主人公機(覚醒) 気力発動
主人公機(覚醒) ノーマルモード=主人公機(消耗) 3 消耗なし
主人公機(消耗) ダミー特殊能力=消耗
こんな感じで 一時的に強大な力を使えるが消耗して戦力が一気に落ちるというキャラを作り、 そこまでは成功しました。
で、武器に ビームソード 斬り(弱) ,1000,1,1, +0,-, -, -,-AAA,武(消耗) 斬り ,2000,1,1,+10,-, -, -,-AAA,武(!消耗) 必殺斬り ,2500,1,1, +0,-,10,120,-AAA,武M扇L4(!消耗) 奥義(MAP),2800,1,4, +0,-,50,132,CAAA,武M直(主人公機(覚醒)) 奥義 ,3000,1,4,+15,-,30,120,CAAA,武(主人公機(覚醒)) こんなものを作りました。 通常時=斬り・必殺斬り 覚醒時=通常時+奥義2種 消耗時=斬り(弱)のみ こんな感じの技にしたいのですが、 ユニットステータスを見ると、常に「斬り(弱)と奥義2種」になっています。 ユニット側に"(○○装備)"で武器を付ければ簡単なのですが、 装備を交換式にしたいので、出来れば武器側で何とかしたいのです。
どうか知恵をお貸し下さい。
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