| ハクというものです。
"名称"ではなく"愛称"という解釈で進めさせていただきます。(名称は不可能)
現状でやろうと思った場合、以下の二択になるかと思います
・ユニットの愛称に$()が使えることを利用する
データで愛称を"$(○○の愛称1)"等にしておき、 シナリオ側でパイロット乗り換えごとに愛称を Set ○○の愛称1 パイロットA搭乗○○ と逐次変更する
・アイテム用特殊能力"愛称変更"を使う
あらかじめ全ての該当する汎用ユニットに 愛称変更用のアイテムを固定で装備させておくという方法
簡単な愛称変更([パイロット名]専用、等)ならアイテムの方が楽に出来ますが 変則的な変更をしたい場合は上の方法を取る必要が出てくると思います。
どちらの方法で行くかわからないので今回は説明を大筋だけにしました。 さらに何か質問があれば遠慮なくどうぞ。それでは。
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