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■19195 / inTopicNo.1)  水中斬撃
  
□投稿者/ 杏栞桜 -(2006/09/24(Sun) 18:09:07) [ID:Ky1rDQML]
    斬撃となぎ払いを水中風にしたいのですが、うまくいきません。
    何か助言してくれると助かります

    戦闘アニメ_水中斬撃:
    Local i
    Local DRCT
    Local C_X
    Local C_Y
    Local UID
    Set UID _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())

    _UnSetBattleAnimeValue

    _CenteringCheck UID
    Set C_X WX(UID)
    Set C_Y WY(UID)

    If (X(UID) >= _Get_X(相手ユニットID)) Then
    Set DRCT 反転なし
    Else
    Set DRCT 左右反転
    EndIf

    Wait Start
    _SelectSound Swing.wav _GetWavFromArgs()
    For i = 1 To 5
    _PaintCutin_ZS ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") DRCT (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 _ColorTime()
    Wait Until (i * 0.4)
    Next

    ClearPicture
    Refresh
    Return

    戦闘アニメ_水中なぎ払い:
    Local i
    Local DRCT
    Local C_X
    Local C_Y
    Local UID
    Set UID _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())

    _UnSetBattleAnimeValue

    _CenteringCheck UID
    Set C_X WX(UID)
    Set C_Y WY(UID)

    If (X(UID) >= _Get_X(相手ユニットID)) Then
    Set DRCT 反転なし
    Else
    Set DRCT 左右反転
    EndIf

    Wait Start
    _SelectSound Swing.wav _GetWavFromArgs()
    For i = 1 To 5
    _PaintCutin_ZS ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") DRCT (C_X - 12) (C_Y + 6) 56 20 水中 透過 _ColorTime()
    Wait Until (i * 0.4)
    Next

    ClearPicture
    Refresh
    Return
引用返信/返信 削除キー/
■19198 / inTopicNo.2)  Re[1]: 水中斬撃
□投稿者/ ハク -(2006/09/27(Wed) 01:07:50) [ID:pgxyArqb]
    ハクというものです。

    Sub(Graphics).eveの162行目以降を見るとかりますが
    "_PaintCutin_ZS"では最初から6つ目までの引数までしか使われません。
    コピー元にこのようなオプションが書いてあるのはメモ的な意味だと思います。


    _PaintCutin_ZS ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") DRCT (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 _ColorTime()



    ClearPicture
    Switch DRCT
    Case 左右反転
     PaintPicture ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 左右反転 _ColorTime()
    Case 上下反転
     PaintPicture ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 上下反転 _ColorTime()
    Case Else
     PaintPicture ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 _ColorTime()
    EndSw
    Refresh

    に変えれば正常に動きます。
    (ただしなぎ払いの方は座標指定を(C_X - 12) (C_Y + 6) サイズ指定を56 20に)

    これで一度確認してみて下さい。それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■19199 / inTopicNo.3)  成功
□投稿者/ 杏栞桜 -(2006/09/27(Wed) 07:37:49) [ID:Ky1rDQML]
    正常に動作しました
    ありがとうございます
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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