| ハクです。
モノによるのでどの画像をどう使いたいのか言っていただかないと 詳しくは説明できませんが、大筋では以下のようになると思います。
・武器やミサイルなどの一枚絵
画像を指定可能な戦闘アニメで、その画像を指定する。
・複数枚にわたる動画風画像(ビームなど)
・攻撃者あるいは攻撃対象を画面の中心に持ってくる(Centerコマンド) ・画像を連続で描画(ヘルプのPaintPictureコマンドの下の方に例あり) こういうような中身のサブルーチンを自作し、戦闘アニメにおいて @サブルーチン名 で呼び出す。 場合によっては一から作るのではなく、汎用データの戦闘アニメをコピペして改変。
・カットイン風画像(大きめのユニット画像またはパイロット絵)
事典で表示したりカットインで使ったり(上記の使い方の連続じゃない版)。 全身戦闘アニメでも使えるかもしれないがこれにはそれなりの知識が必要。
我ながらちょっとこの説明では厳しいのではないかと思っています。 例えばどれをどんな風に使ってみたい、とかありましたら それを言っていただけばもっと詳しい説明ができると思います。
それでは。
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