| ハクです。
>ChangeModeで固定状態にしながら○○を狙わせる、X,Yに移動しながら○○を狙わせる、など二つの状態にすることはできないのでしょうか?
できません。 そもそも「○○を狙わせる」には○○に攻撃可能な位置まで移動する という思考パターンも入っているため二つのモードを設定できても矛盾します。
自身でおっしゃっているアイテムを付加する方法と、 ターンイベントで対象の敵が射程内に入っていればChangeMode という方法などで代用するしかないと思われます。
>グループIDで二つのグループIDを持たせることはできるのでしょうか?
できません。 ForEach 敵 と Unit()を使い、 ユニットの名称で判定してまとめて気力を操作するなどの工夫はできますが、 ユニットの種類もバラバラであるなら一体一体こまめに指定するしかないと思われます。 (判定用のアイテムをつけたりする方法もありますが敵がよほどの数の場合でないと割に合わない)
参考になれば幸いです。それでは。
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