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■19027 / inTopicNo.1)  Re[2]: マップ兵器の使用について
  
□投稿者/ るみゃスキー -(2006/08/18(Fri) 13:38:43) [ID:fBPFN8YD]
    雰囲気でも十分です、やってる人からはわからないでしょうし。
    本格的に作ってもまだ理解できなさそうな気もしますのでせめて一作品ぐらい完成させてから出来そうになったら悩んでみようと思います。
    解決策ありがとうございました。
解決済み!
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■19025 / inTopicNo.2)  Re[1]: マップ兵器の使用について
□投稿者/ ハク -(2006/08/17(Thu) 21:15:33) [ID:pgxyArqb]
    ハクです。

    敵のフェイズ中

    ・マップ兵器持ちのパイロットを暴走させる
    ・敵全員にSP「隠れ身」をかける
    ・攻撃イベント発生ごとに一時的に隠れ身を解除

    という方向でできる「雰囲気」です。

    簡単な状況を作り軽くテストした限りでは正常に動きましたが
    本格的に作るとなるといろいろと手間なので今は報告にとどめます。

    もし作ってみようと思うのであれば、つまったところでまた質問して下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■19017 / inTopicNo.3)  マップ兵器の使用について
□投稿者/ るみゃスキー -(2006/08/17(Thu) 00:07:49) [ID:fBPFN8YD]
    敵・中立などの自分では動かせないキャラのマップ兵器は範囲内に使用ユニットと同軍のユニットがいると識属性がないかぎり使用しないようですが、
    どうにかして範囲内に同軍ユニットがいてもマップ兵器を使い味方もろとも撃つといういつぞやのスパロボ風な事をしてみたいのですが出来るのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/



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