SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18881 / inTopicNo.1)  対象ユニットと戦闘できないようにする
  
□投稿者/ 初級者暦五年 -(2006/07/25(Tue) 23:14:10) [ID:VGVpBeed]
    どうも、初級者暦五年です。戦闘アニメやミニゲームなど作って、さてシナリオを作ろうとしたら壁にぶつかりました。 例でいうとOG2の龍虎王が初出するシナリオで敵のカーラらのエルアインスに攻撃できなくなっているというものです。
    自分でつくろうとしたら何が何やらでさっぱりでした…
    加えて、NPCのバックの色を中立にいたりできないですか。
    質問ばかりの初級者ですみません。
引用返信/返信 削除キー/
■18882 / inTopicNo.2)  Re[1]: 対象ユニットと戦闘できないようにする
□投稿者/ 某たわし -(2006/07/25(Tue) 23:22:08) [ID:7AK447hU]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
    こんにちは、某たわしと申します。

    攻撃できないようにする対象に、SPの隠れ身を使ってみてはいかがでしょうか。

    また、NPCのバックの色については変更不可ですので、バックのタイルを貼り付けたアイコンを用意する等ちょっとした荒技を使う事になります。
引用返信/返信 削除キー/
■18884 / inTopicNo.3)  Re[2]: 対象ユニットと戦闘できないようにする
□投稿者/ 初級者暦五年 -(2006/07/26(Wed) 09:03:13) [ID:VGVpBeed]
    返信ありがとうございます。
    なるほど、SPですか。どうも自分はパイロットデータの理解が甘かったです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -