| ちなみに、SPアニメも戦闘アニメ中で使用する事が可能です。
ファンネル(準備),@SPアニメ_ひらめき 対象ユニットID ファンネル(攻撃),4WAY射出 ファンネル(命中),オールレンジ
といった具合に、『@』を先頭に記述する事でSPアニメを戦闘アニメ中で使用できます。
また、気になった点が一つ。
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIdFromArgs()) Local C_X = _Get_WX(対象ユニットID) Local C_Y = _Get_WY(対象ユニットID) Local BMP_FILE = _GetBMPName(対象ユニットID) Local i Local UID = _GetIDFromArgs()
Set BMP_FILE _GetBMPName(対象ユニットID)
二行目以降の対象ユニットIDと、変数『UID』を二つ宣言している部分ですが、一番最初にユニットIDを変数『UID』に代入しているので、
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIdFromArgs()) Local C_X = _Get_WX(UID) Local C_Y = _Get_WY(UID) Local BMP_FILE = _GetBMPName(UID) Local i
Set BMP_FILE _GetBMPName(UID)
とすれば良いかと思います。
|