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■18753
/ inTopicNo.1)
攻撃を回避して自動反撃
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□投稿者/ るみゃスキー
-(2006/07/10(Mon) 11:32:44)
[ID:FxUcQspW]
10%ほどの確率で攻撃を回避し、かつ自動反撃する場合どうしたらいいでしょうか?
毎回そのユニットが攻撃されるたびに10%の確率で100%阻止できて自動反撃持ちのユニットに変更するようにし自動反撃が終わったら元のユニットに戻す、とすればいいのでしょうか?
単純に、阻止した場合自動反撃が発動するという設定が出来るのであればそちらも教えてくだされば幸いです。
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■18755
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 攻撃を回避して自動反撃
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□投稿者/ 某たわし
@
-(2006/07/10(Mon) 16:08:03)
[ID:7AK447hU]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
こんにちは、某たわしと申します。
>10%ほどの確率で攻撃を回避し、かつ自動反撃する場合どうしたらいいでしょうか?
当て身技ではだめなのでしょうか?
当て身技の解説にこう書いてあります。
>特定の属性の攻撃を受けた際に一定確率で攻撃を切り返して攻撃を無効化し、指定した武器を使って反撃します。
当て身技なら一定確率で攻撃を無力化(回避と同等?)して相手に反撃を行う事が出来ますが。
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■18756
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 攻撃を回避して自動反撃
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□投稿者/ るみゃスキー
-(2006/07/10(Mon) 16:27:00)
[ID:FxUcQspW]
お前本当にヘルプ見たんかいと思われそうですが完全にスルーしていました、ありがとうございます。
しかし疑問が、
当て身で攻撃を無力化した時のアニメを指定できるのでしょうか?
もし出来るならそのアニメの指定方法を教えてもらえるとありがたいです。
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■18757
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 攻撃を回避して自動反撃
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□投稿者/ 某たわし
@
-(2006/07/10(Mon) 16:44:18)
[ID:7AK447hU]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
2006/07/10(Mon) 16:46:04 編集(投稿者)
戦闘アニメのシチュエーションに「当て身技」が存在します。
これを使用すれば当て身技にアニメをつけられる事かと思います。
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■18758
/ inTopicNo.5)
Re[4]: 攻撃を回避して自動反撃
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□投稿者/ るみゃスキー
-(2006/07/10(Mon) 17:17:01)
[ID:FxUcQspW]
返答を見てふと思いヘルプを見てみたらおもいっきり載ってますね…
こんなおばかな質問に付き合ってもらい本当にありがとうございます。
解決済み!
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