SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18753 / inTopicNo.1)  攻撃を回避して自動反撃
  
□投稿者/ るみゃスキー -(2006/07/10(Mon) 11:32:44) [ID:FxUcQspW]
    10%ほどの確率で攻撃を回避し、かつ自動反撃する場合どうしたらいいでしょうか?
    毎回そのユニットが攻撃されるたびに10%の確率で100%阻止できて自動反撃持ちのユニットに変更するようにし自動反撃が終わったら元のユニットに戻す、とすればいいのでしょうか?

    単純に、阻止した場合自動反撃が発動するという設定が出来るのであればそちらも教えてくだされば幸いです。
引用返信/返信 削除キー/
■18755 / inTopicNo.2)  Re[1]: 攻撃を回避して自動反撃
□投稿者/ 某たわし -(2006/07/10(Mon) 16:08:03) [ID:7AK447hU]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
    こんにちは、某たわしと申します。

    >10%ほどの確率で攻撃を回避し、かつ自動反撃する場合どうしたらいいでしょうか?

    当て身技ではだめなのでしょうか?
    当て身技の解説にこう書いてあります。

    >特定の属性の攻撃を受けた際に一定確率で攻撃を切り返して攻撃を無効化し、指定した武器を使って反撃します。

    当て身技なら一定確率で攻撃を無力化(回避と同等?)して相手に反撃を行う事が出来ますが。
引用返信/返信 削除キー/
■18756 / inTopicNo.3)  Re[2]: 攻撃を回避して自動反撃
□投稿者/ るみゃスキー -(2006/07/10(Mon) 16:27:00) [ID:FxUcQspW]
    お前本当にヘルプ見たんかいと思われそうですが完全にスルーしていました、ありがとうございます。

    しかし疑問が、
    当て身で攻撃を無力化した時のアニメを指定できるのでしょうか?
    もし出来るならそのアニメの指定方法を教えてもらえるとありがたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■18757 / inTopicNo.4)  Re[3]: 攻撃を回避して自動反撃
□投稿者/ 某たわし -(2006/07/10(Mon) 16:44:18) [ID:7AK447hU]
http://boutaeashi.hp.infoseek.co.jp
    2006/07/10(Mon) 16:46:04 編集(投稿者)

    戦闘アニメのシチュエーションに「当て身技」が存在します。
    これを使用すれば当て身技にアニメをつけられる事かと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■18758 / inTopicNo.5)  Re[4]: 攻撃を回避して自動反撃
□投稿者/ るみゃスキー -(2006/07/10(Mon) 17:17:01) [ID:FxUcQspW]
    返答を見てふと思いヘルプを見てみたらおもいっきり載ってますね…

    こんなおばかな質問に付き合ってもらい本当にありがとうございます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -