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■18674 / inTopicNo.1)  攻撃が命中しなかった場合、自爆しない方法
  
□投稿者/ 雪玉 -(2006/06/27(Tue) 23:08:15) [ID:RfSZmkHV]
    タイトルの通りなのですが、こんな武装データを作成しました。(少々改変してある)

    特攻, 3000, 1, 2, +25, -, -, -, AA-A, +50, PM移自

    ですが、これだと当たらなかった場合でも自爆してしまいます。
    特攻して、命中してないのに爆発って…。
    命中したときには自爆し、回避されたときは自爆しない、というようなデータは作れないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■18675 / inTopicNo.2)  Re[1]: 攻撃が命中しなかった場合、自爆しない方法
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/06/28(Wed) 00:04:48) [ID:YriaZn3A]
    追加攻撃を使えば可能かと。
    この場合攻撃力0の武器を発動側に、追加側には必要技能『(追加攻撃)』を使う事になると思います。

    となると、バリア等の特殊能力に阻まれない様にする必要があり、更に自爆の攻撃力が、プレイヤーには分からなくなるという難点がありますが…。
引用返信/返信 削除キー/
■18682 / inTopicNo.3)  Re[2]: 攻撃が命中しなかった場合、自爆しない方法
□投稿者/ 雪玉 -(2006/06/28(Wed) 20:28:11) [ID:RfSZmkHV]
    う〜ん…とりあえず無理っぽいですね。
    それだとその武装を使用したときに自爆してしまうということもわかりませんし、
    MAP攻撃にすることも出来ない…のかな。
    とりあえずありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



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