| 追加装備を装着した4体のユニットが1体のユニットに合体する、というイベントを作ったのですが合体後の武器に以前のユニットの武器が増える、また弾数が増えると言う状態になってしまいました。過去ログを参照して、武器名の後に(ユニット名)を付加したりしてみたのですが、どうにも改善されません。他に改善策を死っていらっしゃる方は、なにとぞお力を貸してください。
Robot.txt
合体ロボ 合体ロボ, ロボ, (4), 1 空陸, 4, LL, 30000, 300 特殊能力 制限時間=-1 分離=分離 分離1 分離2 分離3 分離4 10000, 200, 2000, 100 AAAA, ---0.bmp 攻撃, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +50, 格P
分離1 分離1, ロボ, 1, 1 陸, 4, L, 3000, 150 特殊能力 合体=合体 合体ロボ 分離2 分離3 分離4 1000, 100, 1000, 100 AAAA, ---1.bmp 攻撃, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +50, 格P
分離2 分離2, ロボ, 1, 1 陸, 4, L, 3000, 150 特殊能力 合体=合体 合体ロボ 分離1 分離3 分離4 1000, 100, 1000, 100 AAAA, ---2.bmp 攻撃, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +50, 格P
分離3 分離3, ロボ, 1, 1 陸, 4, L, 3000, 150 特殊能力 合体=合体 合体ロボ 分離1 分離2 分離4 1000, 100, 1000, 100 AAAA, ---3.bmp 攻撃, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +50, 格P
分離4 分離4, ロボ, 1, 1 陸, 4, L, 3000, 150 特殊能力 合体=合体 合体ロボ 分離1 分離2 分離3 1000, 100, 1000, 100 AAAA, ---4.bmp 攻撃, 1000, 1, 1, +50, -, -, -, AAAA, +50, 格P
Item.txt 分離1追加装備 分離1追加装備, 固定, 非表示 特殊能力 空中移動 0, 0, 0, 0, 0 ミサイル(分離1), 1400, 2, 4, +10, 5, -, -, AACA, +20, 射実 メリケンサック(分離1), 2100, 1, 1, +20, -, 30, -, BABA, +10, 格P
分離2追加装備 分離2追加装備, 固定, 非表示 特殊能力 空中移動 0, 0, 0, 0, 0 ミサイル, 1400, 2, 4, +10, 5, -, -, AACA, +20, 射実 巨大釘バット, 2100, 1, 1, +20, -, 30, -, BABA, +10, 格P
分離3追加装備 分離3追加装備, 固定, 非表示 特殊能力 空中移動 0, 0, 0, 0, 0 ミサイル, 1400, 2, 4, +10, 5, -, -, AACA, +20, 射実 巨大剃刀鶴, 2100, 1, 1, +20, -, 30, -, BABA, +10, 格P
分離4追加装備 分離4追加装備, 固定, 非表示 特殊能力 空中移動 0, 0, 0, 0, 0 ミサイル, 1400, 2, 4, +10, 5, -, -, AACA, +20, 射実 棘アーマー, 2100, 1, 1, +20, -, 30, -, BABA, +10, 格P
載せている文の状態だと、分離1の武器「ミサイル」と「メリケン」が合体後に反映され、ミサイルの()をはずすと、4体全てのミサイルとメリケンが合体後に反映されます(ミサイルが20/5となります)。
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