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■18504 / inTopicNo.1)  ユニット離脱に関する質問
  
□投稿者/ 伸 -(2006/05/20(Sat) 20:57:50) [ID:YLyi3oPb]
    すごい初歩的なことかもしれませんが教えていただければ幸いです

    主人公の片方のユニットだけ離別させたいのですが・・・
    ユニットは人間とロボットのユニットを変形で乗り降りできるようにしていまして
    ロボットの方だけを一時的に離別させたいんです

    Leaveだけですと、両方とも離別してしまい、GetOffなども使ってみたのですが、できません
    一体どうすればいいでしょうか?
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■18505 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット離脱に関する質問
□投稿者/ jiase -(2006/05/20(Sat) 21:31:42) [ID:h7NudT91]
    あらかじめTransformで人間形態にしておいた上で、
    変形をDisableしてしまうとかいうやりかたではだめでしょうか?

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■18506 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット離脱に関する質問
□投稿者/ 伸 -(2006/05/20(Sat) 23:30:31) [ID:YLyi3oPb]
    jiaseさん質問にお応えいただきありがとうございます

    Transform ### ###   (###は主人公の名前、人間)で次に
    Disable *** 変形   (***は主人公の機械ユニット)とやりましたところ

    うまくいきました、インターミッションでも変形する事もなくいったのですが次のステージで

    ###というパイロットはすでに登録されています

    とでます、さらに

    Create ### 0 ### 0 9 8

    などのようなCreate部分のイベントデータが不正といわれます
    普通に次のステージから始めますと問題はしょうじません

    最初のステージでは
    エピローグにTransformにDisableを使いました
    なお最初のステージでは
    Create *** 0 ### 0 9 1
    というふうに機械ユニットに乗って出撃させました


    質問をわかりやすいように説明するつもりがよけいわかりにくくなってるような気がします、本当に申し訳ありません
引用返信/返信 削除キー/
■18507 / inTopicNo.4)  Re[3]: ユニット離脱に関する質問
□投稿者/ Mr -(2006/05/20(Sat) 23:37:39) [ID:gCkxdEBN]
    2006/05/20(Sat) 23:38:23 編集(投稿者)

    作成済みのユニットを出撃させる時は、Launchコマンドを使います。
    詳しくはヘルプを参照してみてくださいね。

    では、簡単ですがこの辺で。
引用返信/返信 削除キー/
■18509 / inTopicNo.5)  Re[4]: ユニット離脱に関する質問
□投稿者/ 伸 -(2006/05/21(Sun) 00:16:10) [ID:YLyi3oPb]
    Mrさん質問にお応えありがとうございます

    次ステージのCreateで主人公を出現させていたのをLaunchに変えて使ったところうまくいきました

    iaseさんMrさん、ありがとうございます
    お二人のおかげで問題が解決できました
解決済み!
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