| 現在ユニットを召喚中の場合毎ターンMPを一定%消費し ターン開始時に消費MPが現在MPを上回ったら召喚を解除する というインクルードを作成中なのですがうまくいきません ENの計算がうまくいかないのかENが減少しても召喚が解除されません
召喚獣 召喚石, アクセサリ, アイテム 特殊能力 0, 0, 0, 0, 0 === 召喚獣召喚, 召喚Lv1=召喚獣 付加=EN消費Lv3=召喚中, 0, -, -, -, -
*ターン 全 全 : ForEach 全 If IsAvailable(対象ユニットID,EN消費) Then 消費EN = $(Info(ユニット,Unit(),特殊能力レベル,EN消費) * 10) 現在EN = $(EN() / Info(ユニット,Unit(),最大EN) * 10) If 消費EN > 現在EN Then Disable 召喚中 StopSummoning 対象ユニットID Endif Endif Next Exit
間違っている点やもっと簡単な方法があれば教えていただきたいです
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