SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ11 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■1836
/ inTopicNo.1)
ビーム兵器とその他の武器で台詞を変えたいのですが・・・
▼
■
□投稿者/ 竜神
-(2002/02/09(Sat) 18:01:59)
攻撃後 味方 クガヤマ=タクマ:
If 対象ユニット使用武器 = "" Exit
If Damage(クガヤマ=タクマ) = 0 Then
If 対象ユニット使用武器属性 = "B" Then
(Talk 省略)
Else
(Talk 省略)
EndIf
EndIf
ClearEvent
ClearEvent "攻撃後 味方 クガヤマ=タクマ"
Exit
のようにやってみたのですが、ビーム兵器を使った場合でもそうじゃない場合の台詞が出てしまうのです。どうかお願いします。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■1843
/ inTopicNo.2)
Re[1]: ビーム兵器とその他の武器で台詞を変えたいのですが・・・
▲
▼
■
□投稿者/ テクス
@
-(2002/02/09(Sat) 20:25:34)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1651/src/index.htm
おこたえしま〜す。
え〜と、武器属性の
確認方法が間違っています。
「対象ユニット使用武器属性」
この方法で使用武器の属性が
調べられるとどこかに書いてありますか…?
正しくは
Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器,属性所有,B)
以上と思われます。
詳しくはヘルプのキーワード検索より
「変数と式」の項を呼び出して見て下さい。
お役に立てば幸い。
では、いずれまた因果の彼方で♪
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■1882
/ inTopicNo.3)
Re[2]: ビーム兵器とその他の武器で台詞を変えたいのですが・・・
▲
▼
■
□投稿者/ 竜神
-(2002/02/10(Sun) 02:53:26)
なるほど!!さっそくやってみます!ありがとうございました♪
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-