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■18285 / inTopicNo.1)  ザコパイロットを一括して操作する方法について
  
□投稿者/ BUFF -(2006/04/09(Sun) 21:56:02) [ID:1UNLauLX]
    題名の通りなのですが、敵ザコパイロットを一括して壁役にするためChangeModeで固定させて、動かなくさせたはいいのですが、数ターン後にこの壁役が一切の攻撃を行わないようにするために、SetStatusに行動不能を付与すると十数体いる内の一体しか行動不能ステータスが付与されませんでした。
    書式として、
    Create 敵 敵ロボット 1 人工頭脳 30 1 1 壁役
    Create 敵 敵ロボット 1 人工頭脳 30 1 2 壁役
    (中略)
    Create 敵 敵ロボット 1 人工頭脳 30 1 20 壁役
    ChangeMode 壁役 固定

    (数ターン後)
    SetStatus 壁役 行動不能 -1

    と設定しています。

    ザコパイロットに対して、一括で行動不能ステータス付与はできないのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■18286 / inTopicNo.2)  Re[1]: ザコパイロットを一括して操作する方法について
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/04/09(Sun) 22:34:21) [ID:KdLAMfKc]
    『ForEach』コマンドを使いましょう。
    使い方はヘルプを参照してください。

    『Create 敵 敵ロボット 1 人工頭脳 30 1 1 壁役』で作成時にユニットIDを指定した場合、ユニットIDは『壁役:1』という様になります。
引用返信/返信 削除キー/
■18292 / inTopicNo.3)  Re[2]: ザコパイロットを一括して操作する方法について
□投稿者/ BUFF -(2006/04/11(Tue) 17:48:53) [ID:1UNLauLX]
    BUFFです。
    ForEachを使って試したところ、うまくいきました。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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