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■18173 / inTopicNo.1)  ターンイベントで
  
□投稿者/ アクセント -(2006/03/26(Sun) 20:00:49) [ID:naLxJm4e]
    敵Aを撃破してから4ターン後に味方増援というイベントを造りたいのですが
    どのようにすれば良いのか教えていただけないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■18174 / inTopicNo.2)  Re[1]: ターンイベントで
□投稿者/ ハク -(2006/03/26(Sun) 20:39:34) [ID:gz7VQwOo]
http://www.geocities.jp/haku_rikuhakugen/src_tech.htm
    ハクというものです。

    そのイベントが起きた時点での経過ターン数は
    システム変数の"ターン数"で参照できる(もとめられる)ので

    破壊 敵A:
    Set 味方増援ターン (ターン数 + 4)
    Exit

    ターン 味方増援ターン 味方:
    〜以下味方増援イベント〜

    と記述すれば敵Aが破壊された4ターン後の味方フェイズにイベントが発生します。
    これで意図した動作にならないか試してみてください。それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■18175 / inTopicNo.3)  Re[1]: ターンイベントで
□投稿者/ マガツ -(2006/03/26(Sun) 20:46:30) [ID:3zF4DW9c]
http://magatsu-weyglug.hp.infoseek.co.jp/
    こんにちは、マガツです。

    ターンイベントに変数を使うことと、
    破壊イベントで変数にターン数をセットすると上手くいきます。

    例:雑魚の乗るユニットをトリガーにする場合
    スタート:
    Create 敵 ザク 0 ジオン兵(ザコ) 3 9 11
    Create 敵 ザク 0 ジオン兵(ザコ) 3 11 11
    Create 敵 ザク(指揮官用) 0 ジオン兵(ザコ) 5 10 10 増援トリガー
    Set 増援出撃 -10
    Exit

    破壊 増援トリガー:
    Set 増援出撃 ターン
    Exit

    ターン (増援ターン + 4) 味方:
    Launch アムロ=レイ 5 5
    Exit

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■18176 / inTopicNo.4)  Re[2]: ターンイベントで
□投稿者/ アクセント -(2006/03/26(Sun) 22:16:22) [ID:Gig2J6lv]
    動作しました。
    助言くださったお二方、ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■18472 / inTopicNo.5)  Nike
□投稿者/ Nike -(2006/05/12(Fri) 15:37:33) [ID:aaAaWOPq]
http://phentermine1.za.pl
引用返信/返信 削除キー/



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