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■18155 / inTopicNo.1)  合体攻撃の戦闘アニメについて
  
□投稿者/ 初心者 -(2006/03/14(Tue) 01:28:13) [ID:TR3aqwUW]
    合体攻撃の戦闘アニメを作りたいんですが、2つのユニットに別々の攻撃モーションを行わせたい場合はどうすればいいですか?
    ちなみに以下のように作りたいと思っています。
    (準備)ユニット1、大剣準備  ユニット2、自分で用意した武器
    (攻撃)ユニット2、ビームランチャー  ユニット1、大剣突撃
    (命中)ビームランチャー、大斬撃
    という風にしたいんですが、どうやって作ればいいですか?
    教えてください。
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■18156 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ ハク -(2006/03/14(Tue) 03:47:07) [ID:gz7VQwOo]
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■18165 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ 初心者 -(2006/03/16(Thu) 20:34:57) [ID:CtlMK9vb]
    ありがとうございます、何とか作れました。
    もう1つ教えてもらいたい事があるんですが、
    4機で合体攻撃をする時も同じようにやればいいですか?
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■18166 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ ハク -(2006/03/17(Fri) 02:15:30) [ID:gz7VQwOo]
    ハクです。

    同じと言えば同じなのですが少々注意が必要です。

    ユニットAの合体技"四体合体攻撃"のパートナーをユニット用特殊能力で

    >合体技=四体合体攻撃 B C D

    と設定していた場合は BがPartner(1)、CがPartner(2)、DがPartner(3)となります。
    アニメを指定する場合はどのユニットがPartnerの何番目なのか考える必要があります。

    例えばDACBの順に攻撃してほしいなら

    >中ビーム Partner(3);中ビーム;中ビーム Partner(2);中ビーム Partner(1)

    というように設定してやる必要があります。
    このあたりを理解してさえいれば
    あとは二体の時と同じと考えて何の問題もありません。

    参考になれば幸いです。それでは。
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■18167 / inTopicNo.5)  Re[4]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ 初心者 -(2006/03/17(Fri) 22:05:33) [ID:CtlMK9vb]
    わかりました。 ありがとうございます。
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