| はじめまして、びびっとさん。こぶつゆと申します。 びびっとさんが意図していることと合っているかどうかはわかりませんが、 私のシナリオで似たようなことをやっていますので、何かの参考になるかなと。
まず、アイテムデータに下記のようにダミー能力「武器画像」を指定(この名称は何でもいいです)。
武器画像=非表示 anime\EFFECT_FE_SilverSword.bmp
次にanimationテキストに下記のように記入します。
なぎ払い(準備), 振る武器 $(LIndex(Info(ユニット, UnitID(), 特殊能力データ, 武器画像), 2)) なぎ払い(攻撃), なぎ払い なぎ払い(命中), なぎ払い
そうすると装備している武器のグラフィック、この場合「FE_SilverSword.bmp」でなぎ払いを実行します。
ただ、この方法は装備中の武器が一種類のときしか通用しません。 武器が二種類以上になると「トマホーク・金の斧」等で個別に指定していくしかないのかな。 まぁ、中途半端なアドバイスですが何かの参考になれば幸いです。でわでわ。
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