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■17906
/ inTopicNo.1)
Re[4]: 戦闘アニメの指定について
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□投稿者/ 鮑
-(2006/01/15(Sun) 10:42:34)
[ID:oib6IUgC]
解決しました。ありがとうございます。
解決済み!
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■17905
/ inTopicNo.2)
Re[3]: 戦闘アニメの指定について
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□投稿者/ 聖々
-(2006/01/15(Sun) 10:22:52)
[ID:bPONFx81]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
横槍失礼します
変形 の部分を@戦闘アニメ_変形発動 に変えてみてください
自分の場合はこれで完璧でしたのでとりあえずやってみてくだされば幸い
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■17900
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 戦闘アニメの指定について
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□投稿者/ 鮑
-(2006/01/14(Sat) 18:33:43)
[ID:oib6IUgC]
早速のレス、ありがとうございました。
ご指摘の通り訂正してみたのですが、残念ながら解決されませんでした。
>>変形(変形(ZプラスA1(アムロ専用)), 変形 G0088S_ZplusA1(Amuro).bmp
ユニット名を指定している括弧の中にさらに括弧が記述されている
(上記でいうと『(アムロ専用)』の部分です)と、動作してくれないようです。
>>変形(Zガンダム), 変形 G0087_Z-Gundam.bmp
>>変形(ウェイブライダー), 変形 G0087_Waverider.bmp
このような記述だと動作するのが確認できました。
これは仕様、という事なんでしょうか…
それとも、バグとして報告すべきなんでしょうか?
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■17899
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 戦闘アニメの指定について
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2006/01/14(Sat) 17:20:34)
[ID:2NtQqLCP]
http://charpen.hp.infoseek.co.jp
変形の戦闘アニメについて、(一括)では動作しません。
こうした形式で変形を行う場合、(発動)のシチュエーションを使います。
以下のような形に修正してください。
変形(ZプラスA1(アムロ専用))(発動), 変形 G0088S_ZplusA1(Amuro).bmp
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■17898
/ inTopicNo.5)
戦闘アニメの指定について
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□投稿者/ 鮑
-(2006/01/14(Sat) 16:42:41)
[ID:oib6IUgC]
戦闘アニメデータについての質問です。
ユニットの変形時にアニメを挿入しようと思い、Animation.txtに
>>変形(ZプラスA1(アムロ専用)), 変形 G0088S_ZplusA1(Amuro).bmp
>>変形(ウェイブライダーA1(アムロ専用)), 変形 G0088S_WaveRiderA1(Amuro).bmp
上記のように作成したのですが
動作せず、記述したデータがそのまま表示されたしまいました。
これを修正するにはどのように訂正すればよいのでしょうか?
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