| サンプルのシナリオを参考にさせていただいてシナリオを作ったのですが、敵ユニットだけ、何故か1ターン目に強制退去してしまいます。 シナリオの進行順序として記述は揃えたのですが・・・フラッシュメモリー上でやっているのが問題なのでしょうか?
----------------------内容---------------------
プロローグ: Talk システム のどかな日曜日・・・。;何もないように感じますが、 事件は些細なことで起こるものです。 End
Exit
スタート: Telop 序章.「喧嘩の日々」
ChangeMap \map\街1.map
Create 味方 橘志貴 0 志貴 1 9 7 Create 味方 アリス=レイン 0 アリス 1 8 8
Talk 志貴 ちょっと待て・・・:前から見覚えのある顔がやってくるぞ・・・。 Talk アリス あぁ〜今日こそ認めてもらうために妹を呼んだのよ Talk 志貴 え・・・ End
Create 敵 橘冬美 0 冬美 1 16 14
Wait 10
Talk 冬美 ちょっと兄さま! Talk 志貴 うわっ・・・:やっぱり怒ってる・・・。 Talk アリス 今日こそ認めてもらうからね! Talk 志貴 <Small>アリス、穏便にな・・・</Small> Talk 冬美 またそのバカ猫にはぐらかされてしまったんですか?:兄さま・・・ Talk アリス まあまあ;そんな事言わないでそろそろ認めてよね Talk 志貴 やばいな・・・:そろそろ逃げる準備しておかないと・・・。 Talk 冬美 いい加減にしなさい!:あんたなんかに誰が兄さまを預けたりするもんですか! 私が責任もって一生面倒みますわ! Talk アリス もぅ・・・!妹のケチ〜! Talk 志貴 人の話全然聞いてないね・・・ End
Exit
全滅 味方: GameOver Exit
全滅 敵: Talk 志貴 二人とも落ち着いて Talk 冬美 はぁはぁ・・・。 Talk アリス はぁはぁ・・・。 Talk 志貴 丸く治まればいいけど・・・。 End
Continue 第一章.eve Exit
エピローグ: Talk 志貴 二人とも仲良くして・・・って;できないか・・・。 Talk アリス 絶対負けないんだから! Talk 冬美 私もまだ負けた気ではなくてよ! Talk 志貴 誰か助けてくれ〜・・・ End
Exit
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