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■17736 / inTopicNo.1)  ユニット破壊時のアニメーション
  
□投稿者/ 零 -(2005/11/27(Sun) 00:49:29) [ID:O9RHatJ7]
    2005/11/27(Sun) 00:54:42 編集(投稿者)

    どうも、零です。

    お伺いしたいのですが
    敵、味方ユニット撃墜時のアニメーションを変えることなど可能でしょうか?
    ロボット同士の戦闘なら爆発しても大丈夫なのですが今私が作っているのは人間サイズのものでして…。
    さすがに人間が爆発したらまずいかな、と。
    すみませんが何方かご教授の方をよろしくお願いします。
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■17740 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット破壊時のアニメーション
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2005/11/27(Sun) 02:20:28) [ID:3Bf5arv3]
     幻魔の公子です。


     とりあえず、ユニットデータ上で、ユニットを人間ユニットに設定すると撃墜時に爆発はしなくなります。
     詳しくは、HELPのユニットデータのページを参照してください。


     それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■17742 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット破壊時のアニメーション
□投稿者/ 零 -(2005/11/27(Sun) 12:09:16) [ID:O9RHatJ7]
    >幻魔の公子 様

    つまり性別をつければよかったのですね。
    おかげさまで爆発しなくなりました。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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