| Attackコマンドで合体攻撃を使わせているのですが、パートナーが参加してくれません。アニメもパートナーの分の一部までメインがやってしまいます。(通常使用やよそ様のシナリオでは問題ありませんでした。)安定版も開発版も大差ないようです。射程1ですが、もちろん目標となる敵(8,7)に隣接しています。メインとパートナーを入れ替えても同じでした。
イベントの前後を。 Move 主 8 6 アニメ表示 Move 相 7 5 アニメ表示 Move 相 7 7 アニメ表示 SpecialPower 敵 見切り SpecialPower 敵 瀕死 Attack 主 ダブルフォトンスマッシュ(KD) 敵 格闘 Move 主 9 6 アニメ表示 Move 相 7 6 アニメ表示
メイン側のanimation。GSCの仮面ライダーファイズからまるまる流用。 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(準備), 1;Reload.wav;3;Reload.wav;<B><Color=Blue>『Ready』</B></Color>.<B><I><Color=RGB(200,200,0)>『Ready』</B></I></Color>;1;<B><Color=Blue>『ExceedCharge』</B></Color>.<B><I><Color=RGB(200,200,0)>『ExceedCharge』</B></I></Color>;粒子集中 青 Charge(High).wav;粒子集中 黄 Charge(High).wav Partner(1) ダブルフォトンスマッシュ(KD)(攻撃), 中ビーム 青;同時スーパーキック 色=青=黄 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(命中), 同時スーパーキック 色=青=黄 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(とどめ), 決め文字 Δ 青 BeamCoat.wav;決め文字 × 黄 BeamCoat.wav
続いてパートナー側 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(準備), 1;Reload.wav;3;Reload.wav;<B><I><Color=RGB(200,200,0)>『Ready』</B></I></Color>.<B><Color=Blue>『Ready』</B></Color>;1;<B><I><Color=RGB(200,200,0)>『ExceedCharge』</B></I></Color>.<B><Color=Blue>『ExceedCharge』</B></Color>;粒子集中 黄 Charge(High).wav;粒子集中 青 Charge(High).wav Partner(1) ダブルフォトンスマッシュ(KD)(攻撃), 中ビーム 青 Partner(1);同時スーパーキック 色=黄=青 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(命中), 同時スーパーキック 色=黄=青 ダブルフォトンスマッシュ(KD)(とどめ), 決め文字 × 黄 BeamCoat.wav;決め文字 Δ 青 BeamCoat.wav
ちなみにイベントをいじる直前に限っては(といっても移動とか無しで最初から配置させてただけ)パートナーも参加してたんですよね。なぜか。当初は駄目だったくせに。 どこかおかしければご教授下さい。では。
|