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■17343 / inTopicNo.1)  敵のHP半分か撃墜でイベントを起こすには?
  
□投稿者/ 時雨 -(2005/09/10(Sat) 00:09:16) [ID:NvM0a5Rk]
    こんばんは、時雨です

    題名の通りなのですが、敵A(例)のHPを半分にするか撃墜した場合に、
    イベントを起こしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■17344 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵のHP半分か撃墜でイベントを起こすには?
□投稿者/ ガムニ -(2005/09/10(Sat) 00:50:53) [ID:4tXmkNp4]
    どうも、ガムニです。

    相手のHP半分ならば損傷率イベント、破壊なら破壊イベントをそれぞれ使いましょう。

    このイベントの内容が同一のものであるなら

    破壊 敵A:
    損傷率 敵A 50:
    (イベント内容)
    ClearEvent "破壊 敵A"
    ClearEvent "損傷率 敵A 50"
    Exit

    こんな感じで。
    内容が違う場合はラベルを分けてください。

    詳しくはヘルプ>シナリオの作成>イベントラベルリファレンス>損傷率イベント・破壊イベントの項をそれぞれ参照してください。
引用返信/返信 削除キー/
■17345 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵のHP半分か撃墜でイベントを起こすには?
□投稿者/ 時雨 -(2005/09/10(Sat) 01:59:13) [ID:NvM0a5Rk]
    2005/09/10(Sat) 03:56:04 編集(投稿者)

    すぐにお返事ありがとうございます。

    ラベルを別々にしていました・・・、
    イベント内容が同じ場合は、ラベルを一緒にしてもいいんですね
    ありがとうございました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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