■17299 / inTopicNo.1) |
Re[1]: イベントラベル攻撃後での命中判定
|
□投稿者/ ハク -(2005/09/01(Thu) 18:39:01) [ID:7OeZknss]
| ハクというものです。
とりあえず失属性にだけ対処できればいいというのであれば 変数"対象(相手)ユニット使用武器"とInfo関数を使い、 失属性の有無・Lvを取得すれば対処は可能かと思います。
面倒でも確実にということであればダメージ系の戦闘メッセージ中で Call()を使い命中フラグを立てるというような方法を見かけたことがありますが ちょっと記憶が曖昧なので詳しい説明は省略させていただきます。
>何か戦闘結果の詳細を取得できる関数があればよいのですが・・・
需要はあると思うので、リクエストされていなければリクエストしてみてはいかがでしょうか。
参考になれば幸いです。それでは。
|
|