| 2005/08/05(Fri) 13:16:17 編集(投稿者)
こんにちは、水間です。 いい方法というか、こんな方法はどうでしょう?くらいの提案なので、参考になるか分かりませんが…
ソーラーアクエリオン ソーラーアクエリオン, ベクターマシン, 3, 2 陸, 3, L, 12000, 200 特殊能力 変形=変形 アクエリオンマーズ アクエリオンルナ 分離=分離 ベクターマーズ ベクタールナ ウイング展開=解説 "気力が130以上になるとウイングを展開し、;パイロットの格闘・射撃が+10される。" 格闘強化Lv2=ウイング展開 130 射撃強化Lv2=非表示 130 6200, 170, 1300, 100 BACA, AQU_SolarAquarion.bmp 格闘, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
アポロ アポロ, 男性, ベクターマシン, AABA, 180 特殊能力 オーラLv1=エレメント, 1, Lv2, 14, Lv3, 25, Lv4, 32, Lv5, 40 154, 122, 147, 150, 163, 159, 超強気 SP, 50, 熱血, 1, ド根性, 1, 加速, 10, ひらめき, 14, 気合, 23, 覚醒, 30 AQU_Aporo.bmp, Aquarion.mid === 武器強化Lv4=格闘 追加移動力Lv1=非表示 地上 パイロット能力付加="命中強化Lv1" (シルヴィア) パイロット能力付加="回避強化Lv-1" (シルヴィア) パイロット能力付加="格闘強化Lv1" (ピエール) パイロット能力付加="射撃強化Lv-1" (ピエール) === ファイヤーフィスト, 2600, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +10, 突オ 無限パンチ, 3400, 3, 10, +0, -, 70, 130, AAAA, +0, 格オ(ソーラーアクエリオン)
こんなのはどうでしょう?パイロットの仲によって能力が変動するっぽいですし。 処理が重くなりそうな気がしなくもないですが…。 オーラを同調率にして、パイロットの組み合わせで同調率が増減するのもおもしろいと思います。 序盤のアポロ(過去生が出てない方)とシルヴィアを合体要員に組み込むと同調率激減とか…。 アクエリオンは最近見始めたばかりなので、詳しくないですが、参考になれば幸いです。
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