SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■17055 / inTopicNo.1)  Re[2]: パイロット能力強化について
  
□投稿者/ 三界 -(2005/07/19(Tue) 21:17:37) [ID:Vn6chMNA]
http://sanngai.hp.infoseek.co.jp/
    ありがとうございました。一応、本体の方のバグ報告掲示板に書き込んでおきました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■17049 / inTopicNo.2)  Re[1]: パイロット能力強化について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/07/19(Tue) 10:26:48) [ID:KufW3M9e]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     GAMEMASTERです。

    > パイロットデータにおいて、
    >
    > パイロット名
    > 〜
    > (省略)
    > 〜
    > ===
    > 格闘強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    > 射撃強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    > 命中強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    > 回避強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    > 技量強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    > 反応強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    >
    > というように指定しました。
    > テストプレイにてこの能力は正常に発動したのですが、インターミッションのユニットステータスで、常に能力が発動した状態(各能力の増加分が表示された状態)になってしまいます。
    > これは仕様なのでしょうか、それともバグなのでしょうか。

     必要技能に気力を指定した場合、インターミッション中は常に満たされていると見なされる模様です。
     バグか仕様かは不明です。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■17048 / inTopicNo.3)  パイロット能力強化について
□投稿者/ 三界 -(2005/07/19(Tue) 10:04:12) [ID:Vn6chMNA]
http://sanngai.hp.infoseek.co.jp/
    三界です。
    パイロットデータにおいて、

    パイロット名

    (省略)

    ===
    格闘強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    射撃強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    命中強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    回避強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    技量強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)
    反応強化Lv0.5=非表示 (気力Lv2)

    というように指定しました。
    テストプレイにてこの能力は正常に発動したのですが、インターミッションのユニットステータスで、常に能力が発動した状態(各能力の増加分が表示された状態)になってしまいます。
    これは仕様なのでしょうか、それともバグなのでしょうか。

    アドバイスをお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -