SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17 / inTopicNo.1)  シナリオコーナーについて。
  
□投稿者/ サワキ -(2001/10/25(Thu) 18:41:30)
    ども、サワキといいます。
    今回は新しくなってシナリオコーナーについてちょっと。

    はっきり言って使いにくくなったと思います。
    新着シナリオは出ないは話数は表示されない
    作者HPには行けないと悪いところだらけです。
    これならはっきり言って前のシナリオコーナーの方が良かったです。
    もちろん、新しくしてカテゴリが増えたという良いところもありますが、
    悪くなったところの方が多い気がします。
    できれば、もっと使いやすいものにしてほしいです。
引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.2)  新着なら……。
□投稿者/ Riyc -(2001/10/25(Thu) 21:20:44)
    新着なら、
    上部にある「新着シナリオ」というところをクリックすれば行けますよ。

    たしかに、一番最初に表示されないのは痛いと思いますが……。
引用返信/返信 削除キー/
■24 / inTopicNo.3)  Re[1]: シナリオコーナーについて。
□投稿者/ テクス -(2001/10/25(Thu) 22:14:16)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1651/src/index.htm
    え〜と、私は現行の物に賛成です。
    新着の物に関しては新着表示をクリックすれば
    事足りますし、話数に関しても、紹介テキスト内に
    明記するようにすればいいですからね。
    HPへのリンクも同じ事だと思います。
    要するに我々の方の心がけ次第と言うことか…(ーー;

    では、また電脳の海で♪






    #〜宣伝〜#
    旧シナリオコーナー似の
    CGIでシナリオの管理をしています。
    よろしかったら登録していって下さい。
    シナリオ作者様のHPには飛べませんし
    話数もバナーも表示されませんけどね…

    一応それだけです。需要が高まってきたら、
    バナーやらにも対応していきますので(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■29 / inTopicNo.4)  Re[2]: 新着なら……。
□投稿者/ 猫王@管理 -(2001/10/26(Fri) 00:38:58)
    最近は新着、更新シナリオの数も多くなってきて、
    旧システムでは一日分しか表示されない事も有りましたし、
    トップに新着、更新を組み込むのは負荷が大きいので、
    あえて、このシステムが現実的と判断させて頂きました。

    今後はリリース発表掲示板と、
    新着、更新シナリオ表示ページをご利用頂ければと考えております。


    話数と作者HPはデータベースの基幹部分の変更を要するので、
    これらをいじる予定は有りません。ご容赦ください。

    話数は紹介文に記載をお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■32 / inTopicNo.5)  Re[3]: 新着なら……。
□投稿者/ temp -(2001/10/26(Fri) 13:40:17)
    紹介文に記入したほうがよい情報が増えたのに紹介文に使用可能な
    文字数が変化していないのはどういうことでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■33 / inTopicNo.6)  Re[4]: 新着なら……。
□投稿者/ 猫王@管理 -(2001/10/26(Fri) 14:19:39)
    当初350文字にしていたのですが、
    その後いじっていて300文字に戻ってしまったのですね。直しておきました。

    ところで「どういうことでしょうか?」と言う聞き方ですが、
    捨てハンドルを使ったからと言って、公の場で礼を欠いて良いものではありません。
    今後は善処を求めます。
引用返信/返信 削除キー/
■51 / inTopicNo.7)  Re[5]: 新着なら……。
□投稿者/ temp -(2001/10/26(Fri) 21:55:16)
    tempという名を一度も見かけなかったのなら仕様がないですが
    SRC上の掲示板で最低でも5、6回以上発言してる身としては捨てハンドルと
    決め付けられるのは些か気分の良いものではありません。
    それこそ公の場で礼を欠いているものかどうかお尋ねしたい。

    >当初350文字にしていたのですが、
    >その後いじっていて300文字に戻ってしまったのですね。直しておきました。
    お手数をおかけしました。

    公の…以後については謹んで心に留めさせていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■52 / inTopicNo.8)  Re[6]: 新着なら……。
□投稿者/ 猫王@管理 -(2001/10/26(Fri) 22:17:03)
    普通のハンドルネームとして使われているのですか。これは失礼致しました。

    英語での"temp"の意味をご存知でしょうか。「仮」と言う意を含んでおり、
    実際に日本語での「匿名」の様な使い方もされております。
    メールアドレスを記載をされる等して違いを示して頂かないと判別のしようがありません。
    是非、これも口調の件と共にお心に留めて頂ければと思います。宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -