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■16760
/ inTopicNo.1)
アビリティについて
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□投稿者/ ギリーラ
-(2005/05/27(Fri) 22:22:37)
[ID:BsRLBGqP]
敵に仲間の気力を上げたり、装甲を上げたりするアビリティを持たせたのですが行動パターンを見るとそう言ったアビリティは使わないような感じです。
敵→敵に対するステータスアップアビリティを設定することは本当に出来ないのでしょうか?
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■16762
/ inTopicNo.2)
Re[1]: アビリティについて
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2005/05/28(Sat) 13:48:36)
[ID:TlSVChZO]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
ヘルプのデータの作成→行動パターンには……
> ・行動数を消費しない自己強化アビリティを使用
> (射程0の再行動+強化 or 付加 or 状態アビリティ)
と明記されております。敵ユニットは通常、これらに該当するアビリティしか使用しません。どうしても使用させたい場合はイベントで対応するか、そういった行動をするようになるインクルを組む必要があります。
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■16765
/ inTopicNo.3)
Re[1]: アビリティについて
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□投稿者/ 白川
-(2005/05/29(Sun) 02:31:44)
[ID:s46I7OQ8]
どうも、白川です。
あまりスマートな方法じゃないのですが、アビリティにHP回復効果を
同時に持たせれば、敵に強化アビリティを使わせることも可能です。
友軍のHPが減っている場合にしか使用しないのでいろいろ問題も残りますが、
一番手っ取り早くて簡単ではあります。
>攻撃力上昇アビリティ, 回復Lv0.1 状態Lv3=攻撃力UP, 3, -, 10, -, -
それでは。
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