| ウツキです。
特殊技能のレベルによってHPの回復量が変化するエリアスを作りたいのですが、最初に指定した回復量以上に回復しません。
霊光波動拳U 武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv1) 武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv2) HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3) 武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv4) 武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv5) HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6)
このようなエリアスで、武器のほうはレベルによってちゃんと上昇するのですが…
ちなみに他にもいろいろ試したのですが、
HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3) HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6) →15%回復してしまう。
HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3) HP回復Lv1=非表示 (霊光波動拳Lv6) →5%のみ。
HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3) HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6) →5%のみ。
HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3) HP回復Lv*2=非表示 (霊光波動拳Lv6) →5%のみ。
というように、自分の思いつく限りどれをやっても上手くいきませんでした。
ターン 全 味方: If IsAvailable(浦飯幽助, 霊光波動拳Lv6) Then HP(浦飯幽助) = HP(浦飯幽助) + Info([ユニット]浦飯幽助, 最大HP) / 20 EndIf Exit
というインクルードでもやってみたのですが、できません。 どなたかご教授していただけないでしょうか?
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