| >絶対に三機出さないといけない Organize 1 X Y を3度実行すれば確実に3機出ることになるかと
>敵のレベルは出撃している三機の平均レベルに併せる 敵が倒すごとに次から次へと沸いてくるのであれば
破壊 敵: ForEach 味方 Incr 味方数 Incr 総レベル Level() Next 平均レベル = 総レベル \ 味方数 Create 敵 unit rank pilot 平均レベル x y Exit
で、味方の平均レベルに等しい(正確には端数切捨てですが)敵が出てきます 平均レベルが上昇した(味方のレベルが上がった)際に、すでに出現してる敵のレベルも調整するのであれば
レベルアップ 味方: ForEach 味方 Incr 味方数 Incr 総レベル Level() Next 平均レベル = 総レベル \ 味方数 ForEach 敵 If Level() >= 平均レベル Then Break EndIf LevelUp (平均レベル - Level()) Next Exit
な感じで大丈夫かと(動作確認してないです、申し訳ない) 平均レベル = 総レベル \ 味方数 を 平均レベル = 総レベル \ 味方数 + 1 にしたほうが確実に味方のレベルが敵のレベルを超越することはないですかね
雑文ですが参考にでもなれば幸いです、でわでは
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