| 2005/04/21(Thu) 20:22:00 編集(投稿者) 2005/04/21(Thu) 19:39:38 編集(投稿者) 2005/04/21(Thu) 19:36:38 編集(投稿者)
初めまして、こんばんは。Mr.tonkatiです。
つまり、明けの明星様は、
*使用後 キャラクタ パンチ:
If パンチ使用回数 > 2 Then If info(ユニット,キャラクタ,武器,キック,使用可) Exit//←ここです Enable キャラクタ キック talk システム キャラクタはキックを覚えた! End Endif Exit
としては、と仰っているものと思う次第です。
以下はおまけです。
或いは、先を見越して(つまりはパンチを使い続けたらまだ覚えるものがあると言うのならば)、
*使用後 キャラクタ パンチ:
If パンチ使用回数 < 2 Exit
If パンチ使用回数 = 5 Then これだ = タコ殴り Elseif パンチ使用回数 = 2 Then これだ = キック else これだ = "" Endif
If これだ = "" Exit Enable キャラクタ これだ talk システム キャラクタは$(これだ)を覚えた! End Exit
としてみては如何でしょう。
#ところで、ご提示なさったデータだと、パンチを使って3回めと6回めにそれぞれ覚えてしまいますので、僭越ながら書き換えてあります、ご了承下さいませ。
的外れであれば失礼致しました。
*おおボケなミスのため修正しました。大変失礼致しました。 *更に、先のシャアペン様の書き込みを参照して若干(2回)書き換えました。
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