SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1649 / inTopicNo.1)  「失」屬性の改良提案
  
□投稿者/ JUSTICE -(2003/04/08(Tue) 22:49:16)
    「失」屬性の攻撃は、命中しないもHPを消費する、特攻や捨て身の体当とようの攻撃を做成するは不可能です(命中しないHP消費しない)。

    そのため、改良タイプの「失」屬性(仮に「特」屬性)が提案します:

    SAMPLE:
    特攻,3500,1,1,-10,-,-,140,AAAA,+10,突特L1

    攻撃が命中するの場合は、「失」屬性と同じ,HPの10%を消費する。もし命中しないの場合、HPも消費しない。


    以上,ご檢討をお願いします


引用返信/返信 削除キー/
■1652 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「失」屬性の改良提案
□投稿者/ HY -(2003/04/09(Wed) 11:36:32)
    L10使って、自動追尾ミサイルの再現なんかに良さそうですね。
    ただ「特」が「特攻」という言葉にあまり結びつかなかったり…
    「壊」はアイテム撃破技属性に残しておいて欲しいしなぁ…(困)

    …書いてて思いついたんですけど、「失」属性と「自」属性の仕様変更の方がいいのでしょうか?
    「失L10」=「自」ですし、「自」属性を命中時のみ作用させるようにする。

    Wガンダム自爆, 6000,1,5,-10,-,-,140,AAAA,+10,M全失L10
    自動追尾ミサイル, 300,1,1,-10,-,-,140,AAAA,+10,自

    …って「自」属性が「自爆」に使えないじゃん(爆)

    脱線しましたが、こんな属性があっても良いと思います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -