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■16488 / inTopicNo.1)  変形能力について
  
□投稿者/ ぽるる -(2005/04/15(Fri) 21:44:57) [ID:o5Jz3Rw9]
    こんばんは。焔野ぽるるです。
    変形能力で少し疑問に思ったことがあるのでこちらに書かせていただきます。
    同じユニットに
     変形=変形A 変形A
     変形=変形B 変形B
    のような、違う名前の付いた変形能力をもつユニットがいる場合、
    ステータス画面には能力が表示されているのですが、
    機体のメニューには変形Aしか表示されていません。
    helpを読んだところ、変形の複数持ちについては触れられていませんでした。
    このように違う形態になるのに別の名前を付ける、というのは無理なのでしょうか。
    変形技を使ってアビリティにするのも良いのですが
    それだとステータス画面で変形できない、
    変形先のステータスが見られないのでこの方法をとろうと思っているのですが…。
引用返信/返信 削除キー/
■16492 / inTopicNo.2)  Re[1]: 変形能力について
□投稿者/ シャアペン -(2005/04/16(Sat) 12:52:59) [ID:HiO60Ol5]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
    現行の本体仕様では、同じ変形名称で複数変形先を指定することはできても、違う変形名称で複数の変形先を指定することは不可能なようです。

    ハイパーモードを併用すれば変形先を別名称で2つに増やすことはできますが、ハイパーモードも複数定義しても最初のものしか表示されないため、3つ以上は無理なようです。

引用返信/返信 削除キー/
■16494 / inTopicNo.3)  Re[2]: 変形能力について
□投稿者/ ぽるる -(2005/04/16(Sat) 16:16:35) [ID:o5Jz3Rw9]
    シャアペンさんレスありがとうございます。
    やはり仕様ですか。残念です。
    簡単ですがこれで失礼します。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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