| ちょっとテストプレイしていて思ったのですが、 「攻撃が命中しても反撃しないとステルスが維持される」 のが不思議に感じました。
止めをささないと「忍」属性でもステルス無効化になるので、攻撃を命中させれば(大抵は命中した手応えや声、音で)ステルス持ちが反撃して来た時と同様に相手の位置が分かって良いと思うのですが…。
皆さんの意見を戴けると嬉しいです。
私は可能ならば、 「命中されるとステルスが無効化される」 ようにリクエストしたいのですが、仕様変更になりますので皆さんの意見を色々と聞きたく思います。
私が想像できる弊害は、ステルスを持ったキャラを反撃させず「敵の一部だけ」に対して囮にするのができなくなる事。 (ステルスの効果範囲内の敵は攻撃してくるが、遠い敵は相手にしないで済むので生存率や囮の有効性に影響します) もしこれが前提のシナリオ(面)があればクリアー不可能になるかもしれません…。
ご意見、宜しくお願いします。 レスが遅くても見捨てないで下さい(笑)
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