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■16366 / inTopicNo.1)  オリジナルの性格を作るには?
  
□投稿者/ ES -(2005/04/02(Sat) 20:13:44) [ID:ZJKQUqum]
    最近のスパロボのように、攻撃命中・攻撃外し・回避・被弾でそれぞれ気力を増減させるようにしたいと思い、エリアスでちょっと作ってみました。

    ややエロ
    損傷時気力増加Lv2=非表示

    冷静
    命中時気力増加Lv1=非表示
    回避時気力増加Lv1=非表示
    損傷時気力増加Lv-2=非表示

    しかし、命中・回避・被弾はそれぞれ特殊能力で再現できるのに、攻撃外しだけが再現できず困っています。

    馬鹿
    回避時気力増加Lv1=非表示
    #攻撃外しで気力+2にしたいんですよ

    なにか、いい方法はないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■16367 / inTopicNo.2)  Re[1]: オリジナルの性格を作るには?
□投稿者/ 明けの明星 -(2005/04/02(Sat) 20:53:56) [ID:MQdfce9G]
http://akenomyoujou.hp.infoseek.co.jp/
    データだけではできないかと。
    インクルードで、攻撃イベントと攻撃後イベントで相手のHPが変わっていないか判断、減っていれば気力を変化させる…ではどうでしょうか?バリア系能力やHP消費攻撃には対応できないかもしれませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■16380 / inTopicNo.3)  Re[2]: オリジナルの性格を作るには?
□投稿者/ ES -(2005/04/03(Sun) 08:37:50) [ID:ZJKQUqum]
    むむ……そうですか。
    バリアでも、結局ダメージ入ってないわけだから、気力増減のきっかけになっても良い気はしますね……
    戦闘前にお互いのHPをinfo関数で収納して、戦闘後に参照……ですかね?
    んー、しまった。HP吸収でも正常に動作しなくなりますね(汗
    ちょっと試して、無理そうなら諦めます(汗

    とにかく、明けの明星さんありがとうございました。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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