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■16354 / inTopicNo.1)  戦闘アニメについて
  
□投稿者/ カーボン&カーボン -(2005/04/01(Fri) 13:01:35) [ID:SJARMDYP]
    初めてここに書かせていただきます。
    初心者ですがよろしくお願いします。
    早速質問で申し訳ないのですが
    戦闘アニメ関係なのですが武器Aと武器Bが技名が一緒でアクションも一緒なのですが武器のグラフィックが違います

    (例)
    技A(準備),Weapon\EF_武器1.bmp
    技A(攻撃), 斬撃
    技B(準備),Weapon\EF_武器2.bmp
    技B(攻撃), 斬撃
    これを一つにまとめる事はできるのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■16355 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ TomTom -(2005/04/01(Fri) 14:51:32) [ID:mc0S8D3Q]
    TomTomです。

    まず確認ですが、

     ロングソード, 1100, 〜
     二段切り, 1300, 〜

    このような武装と、

     シャートソード, 1000, 〜
     二段切り, 1200, 〜

    このような武装を持ったユニットが存在する、ということでよいのでしょうか。

    そうであれば、それぞれのユニットに

     武器画像=非表示 ロングソード画像.bmp
     武器画像=非表示 ショートソード画像.bmp

    と特殊能力を付け加え、戦闘アニメを

     二段切り(準備), 振る武器 $(LIndex(Info(ユニット, UnitID(), 特殊能力データ, 武器画像), 2))
     二段切り(攻撃), 斬撃;斬撃

    こんな感じで出来ないでしょうか。
    もしアイテムで武器を変更するような形だった場合、武器画像はアイテムデータに設定してください。
引用返信/返信 削除キー/
■16356 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ カーボン&カーボン -(2005/04/01(Fri) 20:19:39) [ID:SJARMDYP]
    >tomtomさん
    その通りです、というか俺の足りない部分を完璧に埋めてくださってくださってありがとうございます。
    お題も無事解決しました!
    ありがとうございました!!
引用返信/返信 削除キー/
■16357 / inTopicNo.4)  Re[3]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ カーボン&カーボン -(2005/04/01(Fri) 20:20:10) [ID:SJARMDYP]
    あ、解決済み押すの忘れました…すいません
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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