| 戦闘アニメ_クロス分割とどめ: Local i Local BMP_FILE Local 明度 Set BMP_FILE _GetBMPName(相手ユニットID) Set 明度 ""
Center 相手ユニットID
_SelectSound "Saber.wav" _GetWavFromArgs()
Wait Start For i = 1 To 8 ClearPicture Line 144 144 336 336 BF #000000 PaintPicture BMP_FILE (208 + (i * 4)) 208 64 64 透過 明度 右上 右下 PaintPicture BMP_FILE 208 (208 + (i * 4)) 64 64 透過 明度 左下 右下 PaintPicture BMP_FILE (208 - (i * 4)) 208 64 64 透過 明度 左上 左下 PaintPicture BMP_FILE 208 (208 - (i * 4)) 64 64 透過 明度 左上 右上 Refresh Wait Until (i * 0.6) Next
Wait Start For i = 0 To 16 ClearPicture Line 144 144 336 336 BF RGB(i * 16,i * 16,i * 16)
If (i = 6) Then Set 明度 明 EndIf
PaintPicture BMP_FILE 240 208 64 64 透過 明度 右上 右下 PaintPicture BMP_FILE 208 240 64 64 透過 明度 左下 右下 PaintPicture BMP_FILE 176 208 64 64 透過 明度 左上 左下 PaintPicture BMP_FILE 208 176 64 64 透過 明度 左上 右上
Refresh Wait Until (i * 0.6) Next
Set 戦闘アニメ変数[特殊破壊] 1
Return "Keep"
以上の戦闘アニメを、縦分割などを参考に作成しましたが、 > 左下 右下 > 左上 右上 この二つをオプションに指定した場合、左上、または左下しか処理されません。 これは仕様なのでしょうか?
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