| どうも、VDVです。 戦闘アニメ時にインクルードで攻撃対象の相手ユニットに攻撃を仕掛けた際に指定した画像を相手ユニットの位置に表示させようとしているのですが、相手ユニットの位置に表示させようとしても左上に画像が表示されます。どうすればいいでしょうか? それとも、不可能でしょうか?教えて下さい、お願いします
ちなみにデータは下記のとおりです 戦闘アニメ_アウトジェネシス攻撃: Center X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - - Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 右回転 180 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 右回転 240 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 右回転 90 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 右回転 45 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 左回転 135 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 Refresh PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 左回転 45 Refresh PlaySound Bazooka.wav Wait 0.1 PaintPicture Common\EFFECT_SonicBoom(Green)01.bmp X(相手ユニットID) Y(相手ユニットID) - - - - - - 右回転 135 Refresh Return
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