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■16212
/ inTopicNo.1)
暴走
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□投稿者/ 孫策
-(2005/03/12(Sat) 08:45:15)
[ID:ztHpGVgs]
スパロボのエヴァ暴走のように破壊されると中立状態で復活、というのをやりたいんですが全ステージにそのイベトを入れる以外に何かいい方法はないでしょうか?
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■16213
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 暴走
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2005/03/12(Sat) 10:33:46)
[ID:STklRZEk]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
Include.eveにインクルとして常時イベントラベルで破壊イベントを設定しておくことで可能です。
インクルとして設定されたイベントは常に実行可能な状態になります。
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■16216
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 暴走
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□投稿者/ 孫策
-(2005/03/12(Sat) 17:41:16)
[ID:ztHpGVgs]
なるほど、わかりました
それで大変申し訳ないのですが、それには具体的にどうすればよいのでしょうか?
初心者なんでよくわからないです
すいません
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■16227
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 暴走
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□投稿者/ 孫策
-(2005/03/13(Sun) 11:14:34)
[ID:ztHpGVgs]
何度もすいません
とりあえず自力で
破壊 レナ:
Create 中立 竜宮レナ(ひぐらし) 15 レナ(ひぐらし) 99 15 15
Talk レナ(ひぐらし)
あははははははははははははは
End
Exit
とやったんですが、出現する座標を元のユニットが破壊された場所にするにはどうすればいいんでしょうか?(上の 15 15というのは適当に入れました
どなたか教えてください
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■16229
/ inTopicNo.5)
Re[4]: 暴走
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2005/03/13(Sun) 15:30:43)
[ID:fRyeMbV0]
幻魔の公子です。
ユニットが存在する座標はX関数とY関数で調べることができます。
そして、破壊されたユニットの座標は、破壊時に存在していた座標として扱われます。
ですから、当該ユニットの座標を関数で調べて、その座標に出撃させるだけです。
詳しくは、Helpの関数の項目を参照してください。
それでは。
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■16236
/ inTopicNo.6)
Re[5]: 暴走
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□投稿者/ 孫策
-(2005/03/13(Sun) 21:51:33)
[ID:ztHpGVgs]
破壊 レナ:
Create 中立 竜宮レナ(ひぐらし) 15 レナ(ひぐらし) 99 X(レナ) Y(レナ)
Talk レナ(ひぐらし)
あははははははははははははは
End
Exit
と直してみましたが何故か破壊された座標ではなく右上端に出現してしまいました
何か間違っているでしょうか?
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■16237
/ inTopicNo.7)
Re[6]: 暴走
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□投稿者/ 孫策
-(2005/03/14(Mon) 09:03:55)
[ID:ztHpGVgs]
自力で解決しました
アドバイスをくれた方、本当にありがとうございました^^
解決済み!
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