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■16029 / inTopicNo.1)  武器属性での命中値の変動
  
□投稿者/ イロネ -(2005/02/08(Tue) 16:19:30) [ID:4qTvSWaJ]
    2005/02/08(Tue) 16:35:38 編集(投稿者)
    2005/02/08(Tue) 16:35:35 編集(投稿者)

    始めまして、質問をさせていただきます。

    武器属性ごとによって回避値を変動させることは可能でしょうか?
    Info関数で属性を拾い上げて、回避DOWNなどで特定属性の命中値を下げること自体は可能ですが、攻撃の際、右ウィンドウに表示される命中・回避値や、敵攻撃の際の防御・回避選択に表示される回避値は、修正前のものになってしまいます。

    特殊能力や武器属性にも命中値を変動させるものはありませんし(ECMやステルスでは汎用性がありませんし)何か上手い方法をご存知の方がいればご教授願いたいのですが…

    よろしくお願いしますm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■16030 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器属性での命中値の変動
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/02/08(Tue) 17:42:06) [ID:B5zSO6XX]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 武器属性ごとによって回避値を変動させることは可能でしょうか?
    > Info関数で属性を拾い上げて、回避DOWNなどで特定属性の命中値を下げること自体は可能ですが、攻撃の際、右ウィンドウに表示される命中・回避値や、敵攻撃の際の防御・回避選択に表示される回避値は、修正前のものになってしまいます。
    >
    > 特殊能力や武器属性にも命中値を変動させるものはありませんし(ECMやステルスでは汎用性がありませんし)何か上手い方法をご存知の方がいればご教授願いたいのですが…

     最初から武器の命中修正を相応に設定しておく方が手っ取り早いものと思われます。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■16032 / inTopicNo.3)  Re[2]: 武器属性での命中値の変動
□投稿者/ イロネ -(2005/02/08(Tue) 20:36:11) [ID:4qTvSWaJ]
    お返事ありがとうございます。
    確かに武器の命中値を設定するのが一番手っ取り早い解決法では有りますが…

    武器の命中値を属性で上昇させるのではなく、
    相手の回避値の方を攻撃側の武器属性によって上下させたいのです。

    何だか、リクエストに近い形になって来てしまったので、
    意見交換掲示板の方に移動することに致します。
    お騒がせ致しましたm(_ _)m
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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