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■15993 / inTopicNo.1)  Createコマンドのランク指定について
  
□投稿者/ しっぽ -(2005/02/03(Thu) 18:17:58) [ID:U3FbcyT7]
    自作したシナリオのテストプレイを頼んだ友人から、
    「敵のCreateコマンドのランク指定にPartyRankを使わない方がいいのでは」
    という指摘を受けました.
    ・改造しても相対的な強さが変わらないため改造の意味がない.
    ・1対1や味方少数対雑魚多数のシナリオでは改造している場合クリア不能になる可能性がある。
    といった理由らしいのですが
    個人的にはバランス調整に手間がかからないので重宝だと思っていました.

    皆さんの意見をお聞きしたいと思います.
引用返信/返信 削除キー/
■15994 / inTopicNo.2)  Re[1]: Createコマンドのランク指定について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/02/03(Thu) 18:37:14) [ID:cFTt4L3o]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 自作したシナリオのテストプレイを頼んだ友人から、
    > 「敵のCreateコマンドのランク指定にPartyRankを使わない方がいいのでは」
    > という指摘を受けました.
    > ・改造しても相対的な強さが変わらないため改造の意味がない.
    > ・1対1や味方少数対雑魚多数のシナリオでは改造している場合クリア不能になる可能性がある。
    > といった理由らしいのですが
    > 個人的にはバランス調整に手間がかからないので重宝だと思っていました.
    >
    > 皆さんの意見をお聞きしたいと思います.

     シナリオ雑談掲示板で問い合わせて下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15995 / inTopicNo.3)  Re[2]: Createコマンドのランク指定について
□投稿者/ しっぽ -(2005/02/03(Thu) 18:53:22) [ID:U3FbcyT7]
    申し訳ありません。
    シナリオ雑談掲示板で問い合わせみます。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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