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■15883 / inTopicNo.1)  敵機の破壊後について
  
□投稿者/ 天ヶ崎こより -(2005/01/16(Sun) 02:33:22) [ID:vE1HNQgL]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
    前に口咲今宵、もしくはカーマインとして書きこませていただいたものです

    今回は、敵機を破壊した後の音が『ばたっ』や空中に居れば『ひゅーん』という音が入ることがあり気になったもので書き込ませていただきました

    また、optionの等身大基準などは設定していません

    判る方が居ましたらご教授願います
引用返信/返信 削除キー/
■15884 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵機の破壊後について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/01/16(Sun) 09:38:05) [ID:ydKaekxt]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     GAMEMASTERです。

    > 今回は、敵機を破壊した後の音が『ばたっ』や空中に居れば『ひゅーん』という音が入ることがあり気になったもので書き込ませていただきました
    >
    > また、optionの等身大基準などは設定していません

     破壊されたユニットが人間ユニットである場合の仕様です。
     変更したい場合、エフェクトデータの「脱出」シチュエーションにおいて定義しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15887 / inTopicNo.3)  なるほど…
□投稿者/ 天ヶ崎こより -(2005/01/16(Sun) 21:02:49) [ID:vE1HNQgL]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
    おかげさまで解決いたしました
    どうもありがとうございました


解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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