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■15847 / inTopicNo.1)  状態異常とクリティカル率の関係
  
□投稿者/ Unnamed -(2005/01/11(Tue) 08:31:38) [ID:fANBv9Vx]
    例えば、行動不能や麻痺状態に陥っているユニットに対して攻撃をすると、本来のCT率
    (特殊効果発動率)に加え+10%の修正が掛かるようです。

    ヘルプを見てもこれに関係ありそうな記述は無かったのですが、この辺りの詳細な情報は
    どこかに明文化されているのでしょうか?ご存知の方が居られましたらお教え下さると有
    り難いです。

引用返信/返信 削除キー/
■15857 / inTopicNo.2)  Re[1]: 状態異常とクリティカル率の関係
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/01/12(Wed) 17:02:54) [ID:6gvnN3S8]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     GAMEMASTERです。

    > 例えば、行動不能や麻痺状態に陥っているユニットに対して攻撃をすると、本来のCT率
    > (特殊効果発動率)に加え+10%の修正が掛かるようです。
    >
    > ヘルプを見てもこれに関係ありそうな記述は無かったのですが、この辺りの詳細な情報は
    > どこかに明文化されているのでしょうか?ご存知の方が居られましたらお教え下さると有
    > り難いです。

     ヘルプにおいては明文化されていない模様です。
     なお、これ以外にも明文化されていない仕様は存在します。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15863 / inTopicNo.3)  Re[2]: 状態異常とクリティカル率の関係
□投稿者/ ゴスロリオン -(2005/01/13(Thu) 15:08:34) [ID:O5LibpwH]
    >  ヘルプにおいては明文化されていない模様です。
    >  なお、これ以外にも明文化されていない仕様は存在します。
    >
    >  参考になれば幸いです。
    >
    >  もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。

    横からすみません。
    これ以外の明文化されていない仕様って、たとえばどんなのがあるのですか?
    HELPか何かに書いてないと、なかなか気づけないので……
引用返信/返信 削除キー/
■15868 / inTopicNo.4)  Re[3]: 状態異常とクリティカル率の関係
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/01/13(Thu) 23:12:15) [ID:6OtRDmis]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > これ以外の明文化されていない仕様って、たとえばどんなのがあるのですか?
    > HELPか何かに書いてないと、なかなか気づけないので……

     特殊効果や特殊能力などに関して、様々存在する模様です。
     どうしても気になる場合はご自分で調査して下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15871 / inTopicNo.5)  Re[2]: 状態異常とクリティカル率の関係
□投稿者/ Unnamed -(2005/01/14(Fri) 01:51:28) [ID:fANBv9Vx]
    レスありがとうございます。

    やはり明確に示されていないということで、これはヘルプの記述脱けと考えるべきでしょうか。
    一応、バグとして報告しておきます。

引用返信/返信 削除キー/



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