| こんばんわ。ケイです 今回シナリオを作るに当たって 変数というものに手を伸ばしました。 それでこのようなものを作ったのですが うまくいきませんでした。
@スターオーシャン2+BS
プロローグ: IntermissionCommand パイロット養成 Lib\パイロット養成.eve Exit
スタート: create 味方 クロード初期 10 クロード 50 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 テスト(ザコ) 1 6 20 create 敵 テスト 0 セリーヌ 1 6 20
破壊 セリーヌ: If 敵数 > ターン数 Then Destroy クロード Exit Else GameOver EndIf
どのようにうまくいかないのかというと、 シナリオを始めると、いきなりクロードの乗った機体が 爆発するというものです。 どうすればいいのか、ご教授願います。
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