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■15728 / inTopicNo.1)  Animationの設定
  
□投稿者/ Redherring -(2004/12/27(Mon) 23:47:25) [ID:ZynjrjnU]
    初めましてRedherringと申します。
    Animation.txtの設定で不明な箇所があるので、よろしければ教えてください。
    自作のシナリオを現在製作しているのですが、Animationの設定で設定したものとSRCで実際に起動した際のアニメが違うという症状が起こって困っています。
    具体的にデータを挙げると

    ハンドガン, ニューナンブ 発光

    と、設定しているのに実際に表示されるのは音ありのリボルバー。
    試しに思い切ってAnimationファイルを消して起動しても変わらず。
    これっていったいどういうことなのでしょうか?
    ご教授お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■15729 / inTopicNo.2)  Re[1]: Animationの設定
□投稿者/ TomTom -(2004/12/28(Tue) 08:51:12) [ID:CLm6zLb9]
    TomTomです。

    音あり、っていうのがどういう意味なのかわかりかねますが、
    (ニューナンブもリボルバーもデフォルトは同じ効果音です)
    とりあえず、Animation.txt内でユニットクラス指定をしていますか?
     ハンドガン, 〜
    と一行書くだけではなく、メッセージデータのように
     ユニットクラス
     ハンドガン, 〜
    といった具合に、ユニットクラス(ほかユニット名など。詳しくはヘルプ参照)を指定しなければなりません。

    それでもダメなら、Animation.txtの保存場所、ファイル名をもう一度確認してみてはいかがでしょうか。


引用返信/返信 削除キー/
■15730 / inTopicNo.3)  Re[2]: Animationの設定
□投稿者/ Redherring -(2004/12/28(Tue) 10:59:10) [ID:ZynjrjnU]
    TomTom様、ありがとうございました。
    お陰様で解決しました。

    原因はユニットの名称指定の方法だった模様です。
    ユニット名称のフルネームで指定したいたのを
    愛称に変えると上手くいきました。
    ユニットの正式名称に〜型、とかが入ってたのがややこしかったようです。

    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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