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■15673
/ inTopicNo.1)
武器属性で
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□投稿者/ 霊騎
-(2004/12/13(Mon) 16:13:39)
[ID:oNs5Kcbc]
質問したい事は武器属性を使ってできればしたいんですが
二つ属性を作り、一つ目の属性が付いていると
続けて二つ目の属性が付いている武器だけ使用できる
(一回の行動中の間)
ようは再みたいに同じ攻撃が発動するのではなく選択できるようにしたい
ということなんですが実際には実現可能でしょうか?
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■15676
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 武器属性で
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2004/12/13(Mon) 16:51:40)
[ID:xeJnqNkk]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
2004/12/13(Mon) 16:52:46 編集(投稿者)
通常の仕様では行うことは残念ながら不可能です。
ただし、システム関数「対象ユニット使用武器」、Info関数の武器, 武器名 or 番号, 属性の組み合わせで武器属性を拾い出し、該当する属性がある場合Attackによる攻撃を行うインクルードを組めば可能かと思います。ただし、Attackで敵を倒した場合経験値や資金などは得られないため、そのあたりの対応も必要になってくるでしょう。
面倒で複雑なものになるだろうと思います。詳細についてはヘルプの各項目を参照してください。
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■15677
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 武器属性で
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□投稿者/ 通りすがり
-(2004/12/13(Mon) 21:15:37)
[ID:0Wx3s0Fd]
「StrayDog」というサイトに、「ケージランド戦記」というシナリオの戦闘システムにそのような物があったと思います。SRCLinkにそちらのサイトが登録されていますので探してみてはいかがでしょうか。
※ このレスがマズかったら、お手数ですが消してください(削除キー:1111)
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